鍵泥棒のメソッド

金がないくらいで死ぬことはないよ、役者の才能だってないわけじゃないと思うぞ」

鍵泥棒のメソッド [DVD]

鍵泥棒のメソッド [DVD]

レンタルしてみたけど、とても良かった

何だろう救われた気がした。今まで何も浮かばれなくて苦しんで、ショックを受けて死のうとして…

                                                                            

若い人特に落ち込んだ時に見て欲しい、TSUTAYAとかでレンタルして観て欲しい。上手くいかないけど、いいことなんか何もないけど、死ぬことは無いんだよって初めて言葉で聞いたよ(T ^ T)まあストーリーの展開はもの凄い早いんだけどね、印象に残ったのはそんなとこ。 

暗い話題暗い話題、もううんざりだよ。365日毎日悩まなくちゃいけない様な生活なら自殺も止む無しかな?ちょっとした楽しみなんてもんじゃ小さい!

これの為に今ここに居るんだって、大きな声で言いたい(T . T)

総じて、

死のうと思う日がくるだろうその時にきっと自分を止めてくれる、そんな映画でした。